ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

良いお年を♪

2007-12-31 | ハスキー
散歩コースの神社も正月モード。
今年も今日で終わりですね。

格闘技好きの私には、今年の大晦日は寂しいんだけどね。PRIDEが消滅するなんてね。
それでも、『K-1 Dynamite』のカードが面白そうだから良しとしよう。
ボブ・サップはなぁ~、止めておいた方がいいと思うのだけどね。ボブ・サップは、ハッスルへ行った方が良いだろうにね。
船木!あの輝きをもう一度!って感じで期待しております。ノスタルジーかもしれないけど、相手が桜庭だから噛み合うとは思うのですよ。

おっと、今年最後の日というのに脱線してしまいました。

今年一年、家族が病気もせずに何とか楽しく過ごす事が出来ました。
そして、沢山のハス友の皆様と知り合えることができたのも嬉しかったです。
来年は3月にオフ会と今年以上に友達の輪を広げられたらと思っています。
ブログで知り合った皆様は、北は北海道、南は宮崎となかなか遠くでお会いする事ができませんが、来年もよろしくお願い致します。
なかなか、更新やお返事が滞ったり、読み逃げや訪問できない時もありますが、来年もよろしくお願い致します。
皆様の健康と、ハス達の幸せを祈っております。

それでは、みなさん、良いお年を






お手々、可愛いでしょ♪

大掃除で窓拭きをする私を眺める風雅。
「パパ、しっかりやってよ!パパはやる時はやるって信じているからね。」

風雅の声援虚しく、ママから駄目だしをされてしまった(泣)。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<良いお年を♪(3才10ヶ月)>

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってはみたものの | トップ | 賀正 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anzu)
2007-12-31 15:28:09
神社はすっかりお正月の準備万端ですね。
風雅くんも凛々しい…
と思ったら、オテテがかわいい(≧∀≦)ノシ☆
今年も季節感の楽しい風雅くんブログ、ありがとうございました^^
その他、色々お世話になりありがとうございました
来年もまた宜しくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ
返信する
大掃除 (saburei)
2007-12-31 15:58:09
こんにちは。
パパさんも大掃除頑張ったのですね。
ママさんからダメだしくらったんですか?
風雅君が応援してくれてるから頑張りましょうね。いいつも美しい写真とイケメン風雅君を見るのが楽しみです。
来年もどうぞヨロシクお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
来年もよろしくお願いします (アクアママ)
2007-12-31 19:54:27
今年はアクアを通じて、風雅パパさんやママさんと
お知り合いになれて、本当に楽しかったです。
来年はパパさんも一緒にドッグランに行きましょうね!

それでは、良いお年を!
返信する
風雅くんの (パトラママ)
2007-12-31 22:10:31
グロブ楽しく見せて頂きました。
ありがとうございました。
来年も風雅くんの素敵なグロブ楽しみにしてます。
来年も宜しくおねがいします。
良い年を迎えてください。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2008-01-01 01:18:42
>>anzuさん
我が家のブログは自然の移り変り頼みだからなぁ(笑)。冬はけっこう辛い。オテテが可愛いでしょ。写真を撮った後に握手に行きました(笑)。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。今年は、桃の花の時期はもちろん、たくさん風雅と遊んで下さいね。

>>sabureiさん
どうも大掃除はね。ママからダメだしをくらってしまいました(泣)。ずぼらな夫には、几帳面な妻がということでバランスが良いかなと(笑)。
風雅も最近は年を感じさせる事が(泣)、ワンコのアンチエイジングの研究が進まないかな。今年もよろしくお願い致します。

>>アクアママさん
私達もご近所にハス友が出来て嬉しい一年でした。今年はドッグランに行きましょうね。もちろん、3月のオフ会もね。
今年もよろしくお願い致します。アクアちゃんのお転婆振りが今年も健在であることを楽しみにしています。(^^)

>>パトラママさん
こんな親バカブログですが、楽しんで頂けたなら嬉しいです。今年も親バカぶりを発揮しますので(笑)、よろしくお願い致します。
雪の上を走るバトラくんの躍動感がとっても素敵です。足を伸ばせば雪が降る地域も近いのですが、雪道の運転に自信の無い私はなかなか行けなくって。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事