ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

雪遊びなのに肝心の雪がない!!!!

2016-02-28 | ハスキー
21日に雪遊びの予定で八ヶ岳文化園にいったのですが……雪は全くなし(泣
前日も少し雪が積もったものの、その後雨が降ってすべてを溶かしてしまったようです。
今年はもう雪遊びは、出来ないのかな…。
ハスキーズはみんないい感じで泥どろ~に汚れましたよ。



清雅はハリー君を追いかける!



ニコちゃんとお耳ペタ~してご挨拶するノエルちゃん♪かわいいねぇ!



らいとんに降参するノエルちゃん♪



清雅は、いつもいろんな先輩ハスに失礼なことばかりするけど
唯一頭が上がらないのが来人くん!



『僕、逆らいません』と小さくなってます。



頑張って?抵抗してみたものの……



あっという間に劣勢に!



見事にしっぽが下がって、そ~っと木の陰に隠れたのです(驚
全然隠れきれてないとこが清雅らしくて笑えるよね。



こゆたんが優しく慰めてくれたよ♪
来人くん!これからも清雅の指導宜しくね!



ベンチは今日も大人気!



皆でワラワラ~♪



ガウガウ遊びも満喫♪



フィーちゃんは地面のくぼみで日向ぼっこしながらおねんね中。
暖かそうにみえるけど、この日は風がもの凄く冷たかったので人間は体が冷え切ってしまい
ランチにGO~!
カントリーキッチンに行ったのですが、ワンコはケージに入れないとダメなルールになっていた!!!!
必然的に大型犬はダメってことじゃない~!で、諦めてマジョラムさんに行って美味しいご飯と
楽しいおしゃべりの時間を過ごしました。



ボルツ君もみんなと一緒にウマウマを味わってます♪

今日も楽しい一日を一緒に過ごしてくれた皆様!ありがとうございました!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<雪遊びなのに肝心の雪がない!!!! <生後1歳9ケ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 二周忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事