ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】珍しく逃げ腰?

2006-04-24 | ハスキー【動画】
昨日の清白寺で、生後六ヶ月のシバ君に会いました!
彼の両手あげ攻撃に風雅が珍しく逃げています。
それでも遊びたくてしょうがない風雅。
どっちがお兄さんなんだかわかんないね・・・・・まだまだ風雅はお子ちゃまだよ!

トップの動画より、大きくキレイで長いです。
【動画】珍しく逃げ腰?(完全版)ココをクリック

(風雅ママ)
<珍しく逃げ腰?(2才と2ヶ月)>


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあちゃん)
2006-04-25 08:12:08
お友達と散歩途中遊べるのっていいですね☆

こっちのワンコの飼い主はなぜか

「その犬♂?♀?」って聞いてなら駄目だ!とか 犬見て近づけないように行ってしまったり・・・(/TДT)/あうぅ  がほとんど。



なんで~!!!??? 噛まないよ~

   。・゜・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゜・。
返信する
パワフルだね♪ (Rubyママ)
2006-04-25 10:32:22
シバ君☆★

元気イッパイだね~♪

すごぃジャンプ力だし!!

ホント。。風雅くんが押され気味で逃げ腰になってるね!!

子犬って、ほんとにパワフルですよね☆コワイもの知らずって言うか。。。!!成犬だったら、なかなかこうはいかないんじゃナィかなぁ☆?!

風雅くんもシバちゃんもフタリとも、トッテモ楽しそうダネ♪

いろんな出合いがあって、楽しいネ!!風雅くん
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-04-25 23:08:17
>>ちゃあちゃんさん

ワンコ達の楽しそうなじゃれ合いは見てて飼い主まで楽しくなってきますよね!

うちの方も大抵の飼い主さんは、風雅見るなり小型犬だと抱き抱えて足早に通りすぎます。

風雅は、逆に小型犬に噛みつかれたことありますね。小型犬の方が気が強いのかも?



>>Rubyママさん

オチビシバ君はホント元気いっぱいでしたよ!

シバ犬に吠えられる事がよくあるので・・・・この子と遊べて風雅も満足したでしょう!

飼い主さん曰く「うちに来てまだ一度もワンと言った事ない大人しい子だ」って!

この元気さからは想像できない・・・・。
返信する
バンザイ攻撃 (リュウ使い・マネ)
2006-04-25 23:39:34
ご無沙汰してました~。

無事、旅から戻ってまいりました♪

チビシバくんのバンザイ攻撃、可愛いね。

風雅くん、あまりの元気ぶりにちょっと押され気味かな?

イヤイヤ。お兄チャマだもの、ちょっと遠慮してあげたんだよね!

とっても楽しそうだよ。遊べてよかったね!
返信する
犬パンチ・・・ (Miya)
2006-04-26 10:51:06
柴犬は気性が荒いと利いたことがありますが、小柄な体に似合わぬパワフルな犬パンチ(笑)



ふーが君は仲良くしたかっただけなのにね。
返信する
柴君 (anzu)
2006-04-26 11:53:28
6ヶ月ってこんなにちっちゃかったんですね!

実家の柴がもうおばあちゃんなので、元気な仔犬時代を思い出して見ました~♪

それにしてもすごいジャンプ力!風雅くんもタジタジですね。

なんだかこれから仲良しになれそうでいいな♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-04-26 23:33:05
>>リュウ使い・マネさん

お帰りなさい!私も富士山見ながらマネさんこの向こうに来てるのね・・・・って思ってましたよ!

ほんとシバ君バンザイが上手で風雅が押されぎみ・・・・。

いつもは風雅がはしゃぎすぎて相手ワンコがひいちゃうから、少しは相手の気持ち学習出来たかも?いや無理だな・・・。



>>Miyaさん

シバ犬には、ことごとく吠えられてしまう風雅。

でもこの子はとってもフレンドり~で遊んでる様子はとても楽しそうでした。

シバ君は風雅が近付くと手が飛んでくる。このピンって伸ばした手がかわいかったわ!



>>anzuさん

風雅と比べるとほんとちっちゃい!でも風雅に負けないパワフルな子でしたよ!

風雅パパは以前「柴犬は大きい」と思っていたけど今は風雅が基準だから小さく感じるようになったっていってるよ。

また、シバ君と一緒に遊べるといいんですが・・・会えるかな?

返信する

コメントを投稿