ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

白いお花 (その2)

2006-04-25 | ハスキー
またまた白いお花登場!
これは、りんごのお花。蕾はうっすらピンクだったよ!


大きいサイズ<<

こっちの白いお花は、さくらんぼ!
さくらんぼ畑は、ここ辺りはあまりなくて散歩道で見られるのはココだけなのです。




大きいサイズ<<

(風雅ママ)
<白いお花(その2)(2才と2ヶ月)>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンぞう)
2006-04-26 08:56:34
リンゴにサクランボ!

またまたおいしそうな果樹園だね♪

リンゴの蕾、うっすらピンクでキレイなのよね。ウチのリンゴは咲くかどうかアヤシイよ。。。ウ~吉が散々折っちゃったからね(泣)

散歩道沿いに果樹…いいなぁ(^_^)

実がつく季節のお散歩もちょっと楽しみだね。
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2006-04-26 13:15:56
さくらんぼの花初めて見ました!花は桜に似てるんだ?何もしらない ちゃあちゃんです



梨の花は木を見てあれは梨かな?って分かるかな?梨好きだから(笑)きっと実りの季節にはいい匂いがしてるんだろうな~!

風雅くん&ママさんパパさん 羨ましいです! あと、リンクはらしてもらっていいですか?♪(゜▽^*)ノ⌒☆
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-04-27 00:08:20
>>ビンぞうさん

桃にぶどうにサクランボ、梨、リンゴ・・・家の周りは果物だらけ~ですよ!

今回私、リンゴの蕾がうっすらピンクなの初めて気が付きました・・・・。

リンゴの花は白色!って決め付けてた感があったので!これも風雅とのお散歩のおかげだね!



>>ちゃあちゃんさん

サクランボ畑は市内でももっと西部でいっぱい栽培していてシーズンにはサクランボ狩りもやってますよ!

私も実が生っている所見てるから「●●の木」って知っているというのが事実!ですよ~。

リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿