ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

夏は終わり~!

2013-09-24 | ハスキー
ヒガンバナが咲いた♪



日暮れも早くなった♪



コスモスも咲いた♪
朝晩の気温が下がって
なんだか急に秋が近付いてきた今日この頃です。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<夏は終わり~!(9歳7か月)>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月一回目の通院 | トップ | 9月二回目の通院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまち)
2013-09-25 17:18:37
風雅君、お元気そうで・・・('ω')ノ
といっても、パパさんママさんの心配は依然続きますね

年齢でいろいろ出てくるのは、まぁ仕方ないのでしょうか
そこそこの元気で、うまく病気ともつきあって細く長く穏やかな毎日でありたいですね

秋がおわって冬になった頃?会いましょう!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2013-09-27 22:19:42
>>ごまちさん

ご無沙汰しております~。

ホントに病気?って疑うくらい、元気にご飯もりもり食べて、お散歩に行って・・・・・過ごしてます。
お出掛けが通院に変わったぐらいで、風雅も病院を嫌がらないので助かってます。
体への負担の一員の暑い夏が終わってくれてホッとしています。
冬!ハスの季節!元気な姿の風雅とぜひ遊んでくださいませ!よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事