ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

9月一回目の通院

2013-09-08 | ハスキー
9月6日は、通院日。
悪性リンパ腫と分ってから丁度3ヶ月の節目という事で
いつも以上に細かく血液検査。

薬の副作用のため、肝臓の数値はよくないけどその他は概ね良好。
8回目の抗がん剤投与となりました。

先生から、この3ヶ月が順調にこれましたので、ここからの3ヶ月は
3週間おきの通院にしていきましょう!ということになりました。

体重は、24.7キロ。前回より0.2キロ減っているけど
ちょうど良いくらいをキープできているね。

大好きなお出掛けも全然できないけど、3ヶ月治療に頑張ってくれた風雅。
無事次のステップに進めることは、本当にうれしい。
これからの3ヶ月も無事に治療が進む事を願うばかりです。



↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<9月一回目の通院(9歳7か月)>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回ハスキーオフ会 in ド... | トップ | 夏は終わり~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あにき)
2013-09-12 23:21:45
頑張れ!風雅!

そんなことしか言えない。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2013-09-15 21:41:48
>>あにきさん

応援!いつもありがとうごあいます。

真夏の異常高温から比べればちょっと気温が下がってきたのでそれだけでも体の負担が軽減されるのでよかったなぁって思う今日この頃。
でも台風の影響で大雨の今日はお散歩に行けないので、ぶ~たれてます(笑
文句を言う・・・・・・・それは元気な証拠!うるさいのも、うれしかったりします♪
返信する
頑張って! (ナルパパ)
2013-09-19 13:30:17
暫くブログ見ていない間に、
風雅君、大変な事になっていたんですね。。。

原因なんて、ないんでしょ?

ナルトは風雅君が大好きだから、
風雅君を見付けるとすぐ乗りたがるし、苺狩りの時もそうだったなあ。

また遊べる日が来る事を願っています。
色々大変だと思うけど、頑張って下さいね。
それと、自分に出来る事があれば何でも言って欲しいです。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2013-09-20 23:22:43
>>ナルパパさん

ご無沙汰しています。

歳を重ねれば多かれ少なかれ何らかの体の異常は現われますが・・・・・・・・まさか悪性リンパ腫だなんて!私の方も大分凹んでおりました。
夏を越す事は出来ないかもと思った時期もありましたが、幸い治療が風雅にあってくれたようで今は元気でモリモリ食べてお散歩にも行ってます。
治療に専念の為、お出掛けやハス遊びは我慢中。
良くなって、ナルト君に会える日が来るのを楽しみにしていますので、よろしくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事