ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】やられた・・・

2006-02-26 | ハスキー【動画】
今日は朝から大雨!お散歩行けない日。
定番のカーポートの下に係留。
そんな中、またまたやってくれましたよ!イタズラを!
まずホースを引っ張ってきてカミカミ!

 

お花が枯れてしまって捨てようと思っていた植木鉢も中の土ばら撒いて、鉢を転がしてもうご機嫌!
まわりも、足や顔まで泥だらけになっちゃたよ~!
そんな中、「面白かったよ!」なんて顔されたら叱れないよ~!
そう、風雅の届く所に置いといた私が悪いのよね~。



【動画】やられた・・・(その1)ココをクリック

【動画】やられた・・・(その2)ココをクリック

【動画】やられた・・・(その3)ココをクリック

【動画】やられた・・・(その4)ココをクリック

Macromedia Flash Player(R)がインストールされている必要があります。

(風雅ママ)
<やられた・・・(2才)>


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそ~!! (ビンぞう)
2006-02-26 23:13:15
鉢を転がしやっつける風雅くん、楽しそうだからもう土まみれだろうがなんだろうがおっけいね!

あ~っと思っても、楽しそうに遊んでいる姿見ると叱れないっていうのよく分かるぅ!

風雅くん、よかったね~(^_^)

後片づけご苦労様で~す。
返信する
泥だらけ! (リュウ使い・マネ)
2006-02-26 23:19:41
やっちゃいましたね、風雅くん。

泥だらけになっても、楽しそうだから、なんか叱れないですね。

せっかくの男前が、泥だらけです~(≧m≦)

鉢と格闘、楽しかったんですね~。
返信する
泥んこだね♪ (Rubyママ)
2006-02-27 14:46:57
風雅くん☆★

派手にやっちゃったね~~♪泥んこだぁ!!

でもとっても楽しそぅで、叱れない気持ちがわかります!!

雨でお散歩に行けない日は、イタズラにかぎるよね★☆風雅くん♪♪鉢と格闘お疲れ様でした!!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-02-27 22:57:05
>>ビンぞうさん

ホースと鉢をやっつけて、もうご機嫌でしたよ!

雨の中お散歩行かなくて泥だらけにならずに済むはずが・・・・。

風雅だけじゃなく、毛布やカーポートまで掃除するはめになっちゃいましたよ!

雨の日に仕事いっぱい増やしてくれましたよ!



>>リュウ使い・マネさん

そりゃもう、楽しさ全開でしたよ!

鉢を転がして自分で取れないところに行っちゃうと「取って~!」って私を見る。

「はいはい!」って取ってあげる私。

叱るどころか召使と化してましたよ~!



>>Rubyママさん

派手にやってくれましたよ~!

お散歩行けない分のストレス解消には十分だったでしょう。

目がキラキラしてましたもん!

泥だらけになったおかげ?で夕方の雨の止んだ間に行ったお散歩は「あ~、汚れる~」って心配しなくてすみました。

返信する
ふはははっ (さぶぶ)
2006-02-28 13:34:33
そうそう、散歩いけない日は

つまらなくてイタズラしたいんですよね。

むふふ♪「やっちゃいました」みたいな

風雅くんのお顔。とってもかわいいです。

ウチのひなはですね、田んぼの脇をホリホリ

顔が埋まるまでやるもんだから、女の子なのに

泥棒みたいな顔になります。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-02-28 22:41:26
>>さぶぶさん

お散歩大大好きの風雅にとって、雨の日はほんと苦痛でしょうね~。それ分かってるからなお更叱れないんですよ!

今日もたまたま早く帰宅できたので大急ぎでいつもの1.5倍の夜散歩に行ってきましたよ!

だって明日は、一日中雨の予報なんです~。

最近雨の日多いな~、でも一雨ごとに春は近付いてくる♪
返信する
お気に入り! (anzu)
2006-02-28 23:30:55
風雅くん、とっても楽しそうに鉢と遊んでますね!

随分鉢が気に入ったご様子。

jujuだと土を食べちゃうので、あまり放っとけません。

つい最近も、オリヅルランが被害に。



満足そうな表情を見ると叱れませんよね!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-03-01 23:41:25
>>anzuさん

からっぽの鉢は、いい感じに転がるし銜えて持ち運びにもちょうど良い大きさとお気に入りのポイントがいっぱい!

「よく飽きないね~!」って感心するくらいまであそんでましたよ。

jujuちゃんもオリズルランやっつけちゃったのね!

イタズラもほどほどにはいいのですが、誤飲は、要注意ですよね!
返信する

コメントを投稿