ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

Dog Lovers in KIYOSATO 2015(前篇)

2015-09-27 | ハスキー
第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』開催案内はこちら


9月12日は、『Dog Lovers in KIYOSATO 2015』でした。
清里は日差しはありましたが、木陰はヒンヤリと過ごしやすかったです。
ハス達もご機嫌で遊んだり、旧交を温めたり、初めての出会いを満喫しました。
幹事のnatsuさん、楽しい催しをありがとうございました。ルナちゃんもお疲れ様でした。


木漏れ日が気持ち良かったです。


来人の同胎のゆきちゃん、下関から来たんですって。ママも来人に似ているゆきちゃんにメロメロでした。来人の優しい時の顔が、そのままゆきちゃんの笑顔でした。


グレースちゃんと初めてのご挨拶♪


幹事犬のルナちゃん、ご苦労様でした。ベンベンもリュークも補佐していたね。


べっぴんさんを二人紹介!清雅も一目ぼれかな(^^)名前が分からないのが残念。


ワラワラとみんなで遊んでいましたよ♪


ぽっちゃんと、こゆたんも楽しんでいたね♪


来人と同胎のゆきちゃんのご対面。お里を出てから、初めての対面だったようです。
『同胎の対面あるある』
飼い主の盛り上がりに比べて、当人(ワンコ達)同志は意外と盛り上がらない。
別れて時間が経っているほど、この傾向は強いですね。
清雅は、ギンちゃんやドナちゃん達とすぐに会ったから、兄弟と認識しているような感じです。


やっぱり、スッちゃんと♪


まったり~~

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<Dog Lovers in KIYOSATO 2015(前篇)(生後1歳4ケ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトクリーム頂上決戦 | トップ | 9月の月命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事