ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

みずがき湖

2010-08-12 | ハスキー
『サンフラワーフェス』の会場を後にしてやって来たのは『みずがき湖』。
湖とはいうものの、本当は塩川ダムなのです。
少し標高が上がったということもあり、爽やか~な風が心地良い。

ここでお散歩タイム!かっこいい鹿さん家族に会えました!





動かない鹿と戯れる風雅(笑







ヘンテコリンなラジウム星人がご案内する『みずがき湖ビジターセンター』
中には、お土産とか手作りグッズなど売ってたり、今回はお邪魔しませんでしたがテラス席はワンコOKの食事処もあるそうです!



 猫さんのフエルトマスコットをお土産に購入♪



 何故か記念品です!ってくれた『起き上がり小法子』(笑

東屋で一休み。パパはここでちょっと昼寝。
すると、『おいしい学校』のパンの移動販売の声が!
今からお昼ごはんを食べに行くというのに、その声につられてパンを見に行ってしまった私。
もちろん手ぶらで帰ってくるはずもなく、おいしそうな焼き立てパンをいくつも買って我慢ができず東屋でいっぱい食べちゃいました~。



ではランチを食べに行くお店の開店時間に合わせて、またまた移動開始~!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<みずがき湖(6才6ヶ月)>


チョコくん
横浜でいなくなってから、一年以上が経ってしまいました。何か手がかりがあれば、お願い致します。
顔のマークが右の方が長いです。
『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは、60万本のお得!! | トップ | ピッコロフィオーレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事