ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ピッコロフィオーレ

2010-08-15 | ハスキー
ランチを食べにやって来たのは、暖炉レストラン『ターシャ』の隣にあるドッグカフェ、『ピッコロフィオーレ』
サンフラワーフェスの会場のすぐ側にあります。



パパが食べたのは、『富士桜ポークの自家製ハンバーガー』



「パパ~!ボクにも頂戴~」 ごめんね~、ワンコメニューは無いのよ。



私もバーガー食べたかったけど流石におなかいっぱいだったので・・・・・キャラメル味のイタリアンジェラート。



どちらもとっても美味しかったです。



お店の隣にあるターシャガーデン!この端にドッグランもありますが・・・・・・あくまでも小型犬向きです。



『ターシャ』の前で・・・・・。
暖炉で焼き上げたローストビーフが美味しいらしい。
残念ながらワンコは入れないので、風雅にナイショでこっそり涼しくなったら来たいなぁと思いました。

では、帰りましょう~!半日だけだったど早起きのおかげでゆっくりたっぷり楽しめたね、風雅!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<ピッコロフィオーレ(6才6ヶ月)>


チョコくん
横浜でいなくなってから、一年以上が経ってしまいました。何か手がかりがあれば、お願い致します。
顔のマークが右の方が長いです。
『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さえこ)
2010-08-18 22:12:50
ステキなところですね~♪
私もいつか行ってみた~い。

ターシャ・ガーデンって、ターシャ・テューダーと
何か関係があるんですか?
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2010-08-18 23:45:21
>>さえこさん
いつも「県内だからいつでも行ける」って考えでなかなか行かない我が家(笑
もっとワンコと行ける場所、開拓しないといけないなぁと反省・・・・・皆さんのほうが詳しいんですもの~!

『ターシャ』ってレストランの名前なので、ターシャガーデンって名前なんじゃないかしら?
オーナーさんがターシャ・テューダー好きなのかも?あくまでも私の想像ですけど・・・・。
返信する

コメントを投稿