ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

『Wan』

2012-02-17 | ハスキー

愛犬情報誌『Wan』2012年3月号(2月14日発売)に昨年末の『ハスまみれ』の紹介記事が載っております。

毎号ひとつの犬種を取り上げるワンテーマ・マガジンだから、そろそろハスキーも取り上げて欲しいね(願)

前回は白黒の見開き(広告スペース若干有)から、今回は1ページカラーになりました。

スペースは減ったけど、カラーになったから嬉しいなぁ。『Wan』の関係者のみなさん、ありがとうございます。

集合写真は、チョコピー家の写真が採用されています。(委員会に提供して下さった写真です)
チョコピーパパ・ママさん、ありがとうございました。

サモエドの特集の記事の中には、ケロケロ集会の開催場所の毛呂山ドッグランも出ていました。
あのカメラアングルに、チョコピーパパやのりさんの血が騒ぐのではないかと(笑)
次回ケロケロ集会では、○○の上に乗って撮影するのではないかと期待♪♪♪

みなさん、本屋に寄った際にはぜひご覧下さい。お~っと、購入して下さいね(^^)


↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<『Wan』(8才)>


*************************************************************************************************
ハッチくんが居なくなってしまいました!
北斗君と大河君とこのハッチ君です。
さいたま市桜区(旧浦和市)のご近所の方はぜひご協力をお願い致します!
さいたま市桜区栄和3丁目7番地周辺で目撃情報がありました!

詳細は下記のブログをご覧下さい。
捜索のお願い
目撃情報一覧
*************************************************************************************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコピーママ)
2012-02-21 10:00:09
こんにちは~!
近所の書店で取り寄せと言われ(涙)、
ネット購入した「Wan」がやっと届きました♪
写真、思ったより大きくてビックリしました☆
使っていただけてパパも喜んでおります。
サモ特集のページ数さいてましたね~。

そそ、ドギーパークさんのハスキーコンパって今年からなんですか?
知りませんでした。
我が家もその日は残念ながら行けません・・。
ハスキーズ集まるといいですね!
楽しんできてくださいね♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2012-02-21 22:49:46
>>チョコピーママさん
集合写真、提供して頂いて良かったであります。ありがとうございました♪
サモ特集のページの毛呂山ドッグランの写真の中に、ちゃぱさんがいたのは気が付きました?
以前は、”ハスキーの日”というのがあったのですよ。その事は、ハスキーコンパの記事で触れますね。不思議な縁があるんです。思わせぶりで申し訳ないです(汗)
この時期はみんな雪があるほうへ行くからなぁ、仕方ないです。
ハスキーズ、集まるかなぁ~(汗)ちょっぴり心配。でも、富士山オムハヤシがあるから(笑)
また、お会いできるのを楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿