ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

GWも終盤

2009-05-05 | ハスキー
我が家のGWは、パパがずっと出勤なのでまったくいつもと変らずの日々。
風雅とお散歩ばかりしている私です。





ココは5月5日につつじ祭りが行われる石森山。山といっても小さな丘なの。
今年もつつじはキレイに咲いてるね!



風雅は、お花より池の鯉に夢中です♪

(風雅ママ)
<GWも終盤(5才3ヶ月)>


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

チョコくんがまだ見つかっておりません!横浜・川崎にお住まいの方、チョコくんの事を周りの方にお話下さい。お願い致します。
川崎市中原区新城での目撃情報があったようです。
何か気が付いた事がありましたら、『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。

顔のマークが右の方が長いです。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ぬか喜び』はしたくない! | トップ | 雨続きの4日間 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仔犬 (バルちゃん)
2009-05-06 06:40:47
我が家にも、とうとう新しい命がきました。
ハスキーではありませんがね?

柴犬の「もも」です。
 よろしくお願いします。

飼い主は娘です。
返信する
Unknown (saburei)
2009-05-06 13:03:05
こんにちは。
GWに頑張って働いている人がいればこそ
GWを遊んで過ごす事が出来る。
パパさん、お疲れ様でございます。
風雅君は「花より団子」ならぬ、「花より鯉」ですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2009-05-08 21:29:55
>>バルちゃんさん
柴ワンコちゃんのご家族への仲間入り!おめでとうございます。
ももちゃんも家族みんなも幸せなワンコライフのスタートですね♪
子犬の時期は、とにかく毎日写真撮る事をお薦めします。日に日に成長する変化って残しておかないと見過ごしちゃう所ありますものね。

>>sabureiさん
GWも終わっちゃいましたね・・・・・・・。でも長い人だと今週末までだから、まだ終盤でいいのかな?
パパが毎日出勤だったけど、風雅はGWなんて知らないから平穏・・・・・子供だったら「どこか連れてけ~」って大騒ぎでしようね(笑
この池の鯉は、風雅が覗き込むと泥を巻き上げて猛スピードで逃げるので風雅は面白がってました~!
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事