ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

青りんご

2005-10-07 | ハスキー
今日は青りんごが木から落ちて転がっていました。
案の定、風雅は見つけて遊び始めました。
ママが蹴って風雅が追いかけるを繰り返していると、ちょうど車が来てりんごをタイヤで踏んでしまって潰れてしまいました。
するとその潰れたりんごの匂いを嗅いだ後、ママの顔をじっと見る風雅。
まるでママが悪いと言いたげに。
蹴ったのはママだけど、ちゃんと風雅がキャッチしなかったからじゃない!
人のせいにしないで!



(風雅ママ)
<青りんご(1才と8ヵ月)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーにゃん | トップ | 【動画】パン食い競争の練習? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事