ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

見てるだけでも楽しい・・・・。

2008-05-17 | ハスキー




車が大好きな私。
新車がでると買わない(買えない)のに、ディーラーに見に行くくらい・・・・・。
そんな私の目の前にこんなカワイイ車が~!!
正確にいえば車ではないのよね。これは畑で活躍してる草刈機。
畑を走る姿はいつも遠くから見てたけど、こんな近くで見たのは初めて~!
ゴーカートみたいでカッコイイ~!誰もいなかったので写真撮っちゃった!
コレ見て喜んでいるのって、私だけ???



こんなのバックに、ワンコの写真撮る人も私ぐらいかしら~(笑

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<見てるだけでも楽しい・・・・。(4才3ヶ月)>


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました。 (リク)
2008-05-17 11:28:19
草刈機なんですね~^^;
なんだろー?と不思議に思っていました^^
確かにゴーカートみたいで楽しそうですね♪
ふーがちゃんも興味津々かな^^
車をバックにワンコ・・・これも面白いですね^^
返信する
私も (ハスキー母)
2008-05-17 13:03:30
 車好きではないのですが、私も建設会社の資材置き場にあるショベルカーや、田植え機などをバックにハスキーの写真撮りますよ。面白いですよね。
返信する
おひさで~す (ビンぞう)
2008-05-17 19:41:28
それを見て喜ぶのは車好きの風雅ママさんくらいじゃ!(笑
もしかしてスノーモービルや除雪機にも喜んでくれるかしら~。
除雪機は乗れないけどね。
我が家は新車で除雪機が欲しいのでありました♪
返信する
そういえば… (anzu)
2008-05-19 01:20:32
赤いミニスポーツカーみたいなのも畑の中にあったよね?
返信する
Unknown (けんけん)
2008-05-19 17:34:32
こんばんは
その気持ちよーくわかりますよ♪
自分も動く物は何でも好きです
ビンぞうさんじゃないですけど、学生の頃
ドイツ製の圧雪車に心ときめきました
あのキャタピラに踏まれてみたい・・
なんて思っちゃいけないんですけどねー

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2008-05-19 23:21:53
>>リクさん
草刈りの機械とは見えないでしょ!畑でおじさんが、なんだか楽しそうに運転しながら草刈している姿よくみかけるのですよ。
風雅も車が大好きなので、小さな車に興味津々で近付いてました!
ホントは、風雅に乗ってもらいたかったのですが・・・・・・さすがにそれは出来なかったです~!

>>ハスキー母さん
おおぉ!私と同じような写真撮っているんですね~!仲間がいてうれしい~です。
意外とこういう作業車って見かけるときは、お仕事中だから撮れないんですよね。
いつもお花バックの写真が多くてマンネリ化してるから変ったもの見つけると嬉しくなってしまうのです。

>>ビンぞうさん
スノーモービルに除雪車~!ワクワクしてしまいますね~!風雅といっしょに撮りたいものだわ~!!
この辺りではまず見かけない~!積雪が15センチもあれば大騒ぎの地だもの!当たり前だね。
たまたま見つけたかっこいい旧車なんかも撮りたくてしかたないんだけど風雅がパンチしてしまっては大変~!といつも諦めてます。

>>anzuさん
そうそう!真っ赤なオープンカー風のスピードスプレーヤー!
私の妹は、小さい時「今度うちの車をあれにして~!」って父にお願いした事あったのよ(笑
畑で働くおじさんたちは農機見て写真撮る私を、かなり変ってる人と思われているに違いない!!

>>けんけんさん
ドイツ製の圧雪車!これまたワクワクしてしまいますね~。
かっこいい車も大好きですが、特殊な作業車も好きです。
風雅も私に似て車好き~!でも風雅の場合は『車に乗る=楽しいところに行ける!』の思惑があるからなのですけどね(笑

返信する
リンクのお願いです^^; (リク)
2008-05-24 11:52:59
風雅ママさんへ
再度コメントすみません^^;
もしよろしければリンクを貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
もし何かありましたらご連絡くださいね^^
宜しくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2008-05-24 23:48:46
>>リクさん
こんばんは!
リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します!
最近パパが忙しすぎて、全然更新してなくてお恥ずかしいかぎりです・・・・・・。
私がパソオンチで、自分では出来なくて・・・・・これまたお恥ずかしい。

返信する

コメントを投稿