ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】強風~~

2006-02-12 | ハスキー【動画】
デッキの上で日向ぼっこの風雅。
お天気いいけど、今日は風が強~い。
プププッ、なんか背中にお花が咲いてるよ~!!

トップの動画より、大きくキレイで長いです。
【動画】強風~~(完全版)ココをクリック
Macromedia Flash Player(R)がインストールされている必要があります。

(風雅ママ)
<強風~~(2才)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す…すごい! (ビンぞう)
2006-02-13 00:13:19
背中の毛わっさ~!満開!?

これはもう背中に視線が釘付けでしたよ(爆)

すごく風が強いのがよくわかるんだけど、風雅くんは全然へっちゃらみたいね(笑)
返信する
コメントありがとうございます (風雅ママ)
2006-02-13 21:58:12
すごい強風だったので、風雅が風からどう避難するのかな?って見ていたけどこんな状態のままでした。

一応背中を風上にしたのが、強風回避のようです。

名前が名前なので風は友達なのかしら?
返信する
背中のお花 (リュウ使い・マネ)
2006-02-14 00:31:54
スゴイ風ですね。強~い!

見事に背中にお花が咲いてますね(≧∀≦)

背中を向けて回避してるけど、風雅くんへっちゃら~なのね♪

耳に風がゴォ~って入るのはイヤだけど、そうじゃなきゃ気持ちがイイのかしらね?

返信する
強風でも (anzu)
2006-02-14 00:58:16
風雅くん、動じてませんね!

昨日はjujuも平気でデッキで寝ていました。

真夜中もデッキに出たがり、毛皮が冷たくなって部屋に入ってきます。

さすがハスキーですよね!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-02-14 22:28:03
>>リュウ使い・マネさん

この強風さえなければ暖かな日だったんですが・・・・。

まるでドライヤーで乾燥しているかのような見事な毛の割れっぷりでしょ!

これ見た瞬間笑っちゃいましたよ!

風雅は眠さが勝っているのか、ちょっとネムネム顔です。



>>anzuさん

はははっ!jujuちゃんもお天気なんか関係なしでデッキがお気に入り!

さすが同じ血だね~!

でも今日はとても暖か(風雅には暑い)だったのでデッキ下に避難してましたよ!

さすがハスキーです!(笑)

返信する

コメントを投稿