不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

国体東部地区予選1回戦 VS鷲宮(4/29)

2017-04-29 11:03:32 | 日記
11時15分鷲宮高校戦キックオフです。
前半終了後と試合終了後に速報します。
応援よろしくお願いします!

予定より3分早く始まりました。
前半終了
14-0でリードしています。
引き続き応援よろしくお願いします!

試合終了
28-5で勝ちました!
ベスト4です。

詳細は後ほど追記します。
応援ありがとうございました!


今日の試合は負けたら県大会の可能性がなくなるというとても大事な試合です。
選手たちもとても気合が入っていました。
前半開始早々から攻め続け、4分と14分にモールからのトライ&ゴール成功で14-0
その後もチャンスは作ったものの相手のディフェンスに阻まれ得点ならず、
少し反撃されましたがほぼ敵陣で戦うことができました。
後半は新チームになってからは珍しいモールからじゃないトライ。
何があったかわからないけど飛び出すことができました。
16分にもモールから押し込んでのトライ。
こちらのコンバージョンキックはかなり角度がありましたが見事成功しました。
今日はコンバージョンキック全部成功しました!
20分に相手のバックスのスピード感あるプレーで飛び出され1つトライを返されてしまいましたが、
ほとんど敵陣にいることができ、安心して見ていられる試合だったと思います。
とてもよく声が出ていてよかったです。
次の試合も頑張ってください!

不動岡 28-5 鷲宮

不動岡  T  G
前半   2  2
後半   2  2

鷲宮   T  G
前半   0  0
後半   1  0

これで、ベスト4進出となり、あと1勝すれば県大会に進めます。
次の試合は5月6日(土曜日)VS草加高校 @草加東高校グランド
前の記事で10時からとお知らせしましたが、時間は未定です。

ラグビー部保護者会は5月14日日曜日午後からです。
来週お知らせが配布されますので、ご確認ください。

本日応援に来てくださった方々ありがとうございました!
写真は次の記事で載せたいんですけど、ちょっと時間がかかってしまうかもしれません。
しばらくお待ちください。

協会サイトの試合結果に30-5って出てるんですけど…
4トライで30点ってありえないですよね?
28-5だと思います…自信がなくなってきた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿