不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

令和2年度 第100回全国高等学校ラグビーフットボール大会埼玉県予選 2回戦 後半写真その2

2020-10-05 22:05:55 | 日記

令和2年度 第100回全国高等学校ラグビーフットボール大会埼玉県予選 2回戦 後半写真その2です。

 

後半も15分経過、未だノートライ

倒されても

倒されても

ひたすら前に!

ラインアウトから、

そのままモールを作って

押していきます!いい感じです。

止まったらボールを出して

前へ!

前へ!

そしてまた、ラインアウトから

そのままモールを作り

押せー押せー!

かなりゲインしました!!

ゴールラインは目前!

頼もしいフォワード陣が突撃します!!

そしてついに、

トライ!!!!!!

やりました、待望のトライです。

ナイストライ!!!

 

しかし、反撃もここまで。

ノーサイドです。

みんな最後まで良く頑張りました。

あっ、握手はしないでねー、

エアーでねー

マネさんたち走ってきました。

合同Aチーム

(不動岡/花咲徳栄/浦和学院)

もっとたくさんその勇姿を見たかったです。

最後に反省会。

 

内容的には練習不足/経験不足の感が多々ありましたが、最後まであきらめず、声も出て気迫十分、良く頑張ったと思います。

3年生はこれで引退です。森川組もこれでおしまい。お疲れ様でした。

1、2年生は新人戦に向けて、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿