不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

熊谷工業

2017-03-27 20:29:07 | 日記
職場が熊谷工業に近いので、ちょっと寄ってみました。
結構な降りだったので、絶対に練習していないよなぁ、と思いつつグランドに行ったらやっていました。
びっくり!
近くを通ったバスケ部が「ラグビー部、頑張るよなぁ」なんて言っていました。

でも…
不動岡はいなかった…。
明日、熊谷工業に来るとか。
明日は行けるかなぁ?うーん?

熊谷工業、伊奈学園、本庄第一、高崎あたりが来ていたみたいです。
ちょうど春日部とどこかが練習試合をしていました。





寒かったと思う。



トライ



雨の日のラグビーは怪我が心配だし、
何よりもやっている選手は大変だと思うのですが、
かなりカッコいいと思います。

土砂降りの中、みんな頑張っていました。

不動岡も合宿、頑張って!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブログ担当者)
2017-03-27 20:50:46
お写真ありがとうございます。
今日は行ってなかったんですね。
熊谷工業のみなさん、明日よろしくお願いします。
雨の中練習していた皆さん、お疲れ様です。
風邪ひきませんように。
不動岡のみんなもケガしないように合宿頑張ってください。
返信する

コメントを投稿