不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

6/16 試合写真です VS浦和工業

2018-06-16 21:46:13 | 日記
お疲れ様でした。今日は寒かったですね。応援している最中は寒さを忘れますが。。。パーカーがないと風邪でもひきそうな感じ。

残念ながら深谷に負けてしまいましたので明日の試合はありません。そして3年生は一時引退、となります。一区切り、お疲れ様でした!!   とは言え夏は合宿もありますが。

今日は浦和工業戦、後日深谷戦を載せたいと思います。
結果です。
 
VS浦和工業
前半 14-10
後半 19-14 33-24 で勝利を収めました。

それではご覧下さい。


試合前のミーティングです


今日のユニフォームは水色






今日もミニスクラム(と素人ならではの言い方)










スクラムハーフ、ボール入れたら、


すぐに取りに行く、忙しい!


後ろに見えますのがWカップもとい、入場式が行われる熊谷ラグビー場!


トライを決めたのでキック。覚えました。。。やっと。。。




今日も大活躍13番、ハットトリック決めてくれました!!






いいところまで持っていってくれ、トライを決めます。














余裕ですね。






走ります


オンジェン、トライ!


花をバックに、これまた似合う


お疲れ様でした。試合が終わった後、疲れて倒れこんでいる選手を見て全力で頑張っているのを感じられました。試合中は余裕がありそうに見えたけど、全力なんですね。明日はオフ!!なので皆さんじっくり休んで下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿