不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

6/16 試合写真です VS深谷

2018-06-18 00:24:36 | 日記
お待たせ致しました。すみません。VS深谷戦です。さすが、でしたね。

結果は前半0-12 後半0-24 で0-36 でした。

強豪相手に頑張ったと思います。良い経験だったのでは?

それでは写真ご覧下さい。

この試合は赤で!













SHだとボールを回してしまうのかな?


















ベンチから多くの声援がありました。心強いですね。










ノーサイド、お疲れ様でした。








一年生、大きいですね~。






マネージャーさんも沢山走ってましたね。お疲れ様でした!


しばらく3年生は一時引退ということでいなくなります。その間1,2年生存分に成長してくれることでしょう!しばらく公式戦はありません。(寂しい。。)
引退が今から寂しく感じられます。でもまだ先の話ですものね。受験生、頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿