不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

週末の予定 (10月28、29日)

2017-10-27 20:00:20 | 日記
先週は修学旅行の余韻に浸りすぎて?すっかり予定お伝えするのを忘れていました。
申し訳ありませんでした。またまた台風が接近してきていますね。

しかし明日は土曜授業があります。その後は練習です。
頑張りましょう。

10月28日(土)  午後 学校にて練習

29日(日)  午前9時より 進修館にて練習試合

 進修館(合同チーム) 本庄第一高校

台風の関係で変更になる可能性もありますが現時点ではやる予定だそうです。

前回の台風では通学に大いに影響をうけて大変でしたね。今回は勢力が弱いようなので前回ほどではなさそうですが。。。

修学旅行の写真があるそうなのでよかったらご覧ください。祖父江組のメンバーが最後に笑顔をお届け!あれ?メンバーひとり多いですね。あまりに爽やかなので一員かと思ってしまいました。(すみません)



リンク先を入力しようとしているのですがどうしてもできないのでURLを載せます。すみません、コピペよろしくお願いします!!

http://www.fudooka-h.spec.ed.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿