不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

Tarzan 筋トレクリニック

2015-04-27 23:46:15 | 日記
「効かない"自己流"では強くなれない」だって。
つい買ってしまいました。
子どもに持たせます。
興味のある人は読んでみてください。


以下、ラグビーは全く関係ありません。

ポールマッカートニーの東京ドームのライブは、全部で3日、中日のチケットは取れなかったのですが、ちょうど川越東戦の日で、「塞翁が馬」でした。
3日間、少しずつですが、セットリストが違っていました。
だから全日程いきたいんだよね!

前回、ポールは「マタキマス」と言って、最終日を終えました。
本日は「See you next time」でした。
とりあえず、See you tomorrowです!

これはBlack birdかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿