不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

週末の予定(7/15-7/17)※修正あり

2017-07-14 20:39:52 | 日記
今週末は3連休ですね。

週末の予定です
7月15日(土曜日) 午前中、鷲宮高校にて練習試合
7月16日(日曜日) オフ
7月17日(月曜日) 午前中練習


日、月の予定を修正しました。
16日お休みになったので野球応援に行けますね。

来週は7月21日(金曜日)から夏休みに入ります。
夏合宿は7月31日(月曜日)~8月4日(金曜日)の5日間。
OB戦は8月19日(土曜日)午後の予定です。
よろしくお願いします。


先週、ラグビーの話題がないと書いてしまいましたが、スーパーラグビーやっていましたね。
明日が最終戦のようです。

スーパーラグビー2017 サンウルブズ×ブルーズ
2017年7月15日(土) 12時00分~14時15分

ラグビート!日本ラグビー応援TV
2017年7月15日(土) 25時30分~26時30分


10日に行われた高校野球埼玉大会の2回戦、
不動岡高校は川越初雁高校に15-0(5回コールド)で勝利しました!!

3回戦は16日日曜日10時~市営浦和球場で所沢北高校と対戦します。
所沢北高校といえば、ラグビー部は5月に国体県予選で対戦して5-33で負けています。
野球部さんには是非勝ってもらいたいです。

応援に行かれる方、市営浦和球場は駐車場がありません。
北浦和駅からバスもありますし、歩けない距離ではないので公共交通機関をご利用ください。
3年前に行った時は行きはバス、帰りは歩きました。
ラグビーの応援に比べると時間も長いし、日傘をさしたりできないので、
熱中症になりやすいと思います。
暑さ対策、水分補給など準備万端でお出かけください。
この試合に勝利すると4回戦からは市営大宮球場での試合になり、JCOMチャンネルで中継されます。
3回戦からの組合せはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿