不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

週末の予定(7/22-7/23)

2017-07-21 20:58:10 | 日記
昨日から夏休みに入っています。
2期制で通知表もないのでいつの間にか夏休みという感じです。
来年度から2期制じゃなくなるんでしたっけ?

週末の予定です。
7月22日(土曜日) 午前中、早大本庄高校にて練習試合
7月23日(日曜日) オフ


7月24日(月)から28日(金)は、午前中に夏期講習があるので練習は15時30分~になります。


16日は野球の応援に行ってきましたが、所沢北高校に0-3で惜しくも負けてしまいました。
ラグビー部員も何人か応援に来ていましたが、びしょ濡れになっていました。
ほかの部活の試合を見る機会はめったにないし、楽しめたのではないかと思います。

この日にラグビー部の帽子があることを知りました。
練習の時にかぶっているそうです。
遠征用にお揃いのハーフパンツも購入しました。
今まで暑い時期でも制服だったので、とても便利です。

暑い時間を避けて練習することになりますが、それでもやっぱり暑いと思います。
熱中症などに気をつけて、充実した夏休みを過ごしてください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の早大本庄戦 (鈴木一哉)
2017-07-21 22:26:42
藤間監督、お久しぶりです。GW鈴木一哉です。
明日は行けませんが、母校の早大本庄との試合宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿