goo

松坂屋・コアガラスと蜻蛉玉装身具展・初日


名古屋・松坂屋での展示会、無事に初日を終えました。

朝一番にコアガラスの蓋物がお嫁入り、
お好みの蜻蛉玉をお選びいただき、ネックレスやイヤリングに
お仕立てをするオーダーもたくさん頂きました。



こちらがお仕立てコーナー。
ご自分のために個性的な装身具のお誂えや、
お孫さんへの気軽なプレゼント、
お値段も千円台~数万円まで幅広く承っております。
仕立て済みのネックレスも、サイドにビーズを足したり、
お好みの長さや紐の色の変更、イヤリングからピアスへの変更など、
その場ですぐにお直し致します。

暇な時間に仕上げようと持ってきた紅・二連ネックレスは手付かず、
嬉しい忙しさの一日でした。

お客様とおしゃべりしながら、ご要望を汲んで仕立てるのは、
自分では思いつかないような発見もあって楽しいです。
「素敵!良いお買い物が出来たわ、ありがとう!」
と笑顔のお客様をお見送りできると、
この仕事は天職だ~と幸せを実感しております。

松坂屋 名古屋店 北館4階上りエスカレーター正面の
和洋食器イベントスペースに居ります。
最終日まで残り6日、どうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へにほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へにほんブログ村
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 新潟三越・コ... 名古屋松坂屋... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (花がたみ)
2011-03-03 16:39:31
ご盛況なにより!!
こちらまで嬉しくなります。
がんばってと言わずとも、ですね。
 
 
 
花がたみ様 (ふちこま)
2011-03-04 07:38:16
はい、がんばります。^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。