goo

故郷で個展

故郷川越で個展です。

  林 裕子・トンボ玉展-帰郷ー
   11月30日(金)~12月9日(日)
  11:00~18:00(最終日は17:00)

初めてDMの写真撮影から構成など、
すべて自分で作成し「データ入稿」という形で作って頂きました。
印刷会社のフォームをダウンロード、
必要なソフト(Illustratorとphotoshop)を30日お試しでダウンロード、
から始まって2晩徹夜に近い状態で勉強しましたよー。
20代の頃に比べると学習能力は落ちていると思いますが、
ホームページの作成やこういったパソコン関連で、
新しいことを勉強しながら仕事に生かすのは楽しいです。
5,6年前はDM作成というと数万円かかるのが普通でしたが、
今は完全データ入稿なら5,6千円から作成できます。
しかも、レイアウトを見ながら自分で文字数を加減できますから、
打ち合わせなどの手間も要りません。
便利な世の中になったものですね!

考えてみれば最近は小暮との二人展が多く、
2年ぶりの個展です。
気合の入り方が違います!
というわけで、このところ仕事の鬼と化しておりまして、
日記などの更新も滞りがちですが、元気に頑張っております。

川越・三番町ギャラリーは、埼京線・東武東上線の
川越駅から徒歩3分です。
営団地下鉄・有楽町線で川越市行きなら一本ですし、
池袋から東武東上線なら30分ですので、
東京近郊にお住まいの皆様、是非小江戸川越観光もかねて
お運び下さいますよう、お願いいたします。
Newsのページに地図などの情報を掲載しますが、
DMがお入用の方は「お問い合わせ」から
メールを頂けましたらお送り致します。
どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 小品盆栽 柚子 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (monachanmama)
2007-11-11 23:40:50
10月の火の玉講習会では、さいたまより参加させていただきました。
たのしい講習をありがとうございました。
講習の最後に個展のお話をしていただいたので、楽しみにしています。
ぜひ、伺いたいと思います。
ところで、個展の期間中に三番町ギャラリーへふちこまさんがお見えになることはありますか?
 
 
 
Unknown (ふちこま)
2007-11-12 00:03:56
machamamaさま、早速のコメント、有り難う御座います。
会期中は私がずうぅーーーっと居ります!
簡易バーナーでのデモ、仕立てのデモも予定していますので、
是非是非、ご来廊下さいますようお待ちしております。
 
 
 
川越ならば (N.Kojima)
2007-11-23 11:25:00
川越ならば、なんとか行けそうです^^。

お忙しい中、いつもお世話になっております。
個展楽しみです。^^
 
 
 
Unknown (ふちこま)
2007-11-23 20:36:40
埼京線なら乗り換えなしですね。
DMにも掲載しましたこじま様の簪、
ご高覧頂けましたら幸いです♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。