goo

縁展が始りました。

富山ガラス工房ギャラリーでの縁展、始りました。
蜻蛉玉丙午で修行した歴代4人の若手女性作家と、
小暮、林の6人展です。
それぞれが40点余り、240点ほどの作品が並びました。
本日、明日は美味しいエスプレッソ・コーヒーも頂けます。
期間は長く、来月18日までです。
お近くの皆様は是非、お出かけ下さいませ。

小暮は一日置いて11月20日より高岡のギャラリーで、
林は翌週から出身地の川越で作品展があります。
DMが出来上がりましたら、またご案内致します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北日本新聞に掲載 豊かな夕餉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。