goo

GURE.Jr.

6歳の誕生日プレゼントは、ガラス用の保護眼鏡。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 秋の小品盆栽展 ヨロケ縞の着物 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (vo.ov)
2009-10-05 23:31:38
何度見ても微笑ましい2ショット(^-^)
ガラスを見る目はさすがに真剣ですね!
 
 
 
vo.ovさま (ふちこま)
2009-10-06 07:25:41
あやとり、折り紙など細かい事が好きなので、
ガラスも楽しそうにしています♪
小学生になったら、学校帰りは工房で宿題、
終わったらトンボ玉を作ってから家へ、
というような生活になるのかも!
 
 
 
うわぁ~ 未来の巨匠だ♪ (銀子)
2009-10-06 13:10:59
お久しぶりです~~
皆様お元気そうで何よりです^ ^

Jr君 なんだか手つきも堂々としたものですね~
ご両親と一緒の事ができるのが
きっとうれしいんでしょうね(^◇^)

ウチでは娘(2才)用に
カエルのネックレスを作ったら嫌がって
大人用のとんぼ玉ネックレスをいそいそとかけています。
お・・・女の子だなあ・・・
 
 
 
銀子さま (ふちこま)
2009-10-06 20:36:18
わぁ~、お久しぶりで御座います♪
息子だったらカエルのネックレスなんて大喜び間違いなし、ですわ。

女の子って、生まれながらにして「女」ですよね。
うちの姪っ子も2,3歳の頃には遊びに来ると私が作ったガラスのビーズを紐に通して遊んでいました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。