goo

ガラス&ビーズアート展

阪急うめだ本店・お茶をたのしむギャラリーでの二人展は、無事に終了しました。ご来場下さいました皆さま、応援して下さいました皆さまに御礼申し上げます。小暮も本日富山に戻り、日常に戻った我が家です。
早速、次のグループ展のお知らせです。
ガラス&ビーズアート展
会期:8月2日(金)~9日(金)
会場:なら工藝館
昨年は小暮が参加させて頂いたこの展示会、今年は私がお誘いを受け、初めて出品させて頂くことになりました。
ご案内ハガキの画像、相変わらずの作風で目新しい事もありませんが、下段左から二番目のこちらが私の玉です。「西域」と名付けた首飾りのトップに使っているデザインで、少し大きめに作りました。

ゴールドアベンチュリンを下地にしてクリアで巻き、点打ちと引っかき、花パーツと細い線で構成した私らしい文様です。
作家42人の大きな展示会で、作家のデモンストレーションや、とんぼ玉の制作体験、チャリティー販売などのイベントも盛りだくさん!
残念ながら私は息子の夏休み期間中ということもあり、作品のみの参加で、本人は伺えませんが、より良い作品を皆さまにご覧いただきたいと毎日制作しております。皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 阪神うめだ本店 どんどん小さく! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。