ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

お手伝い?

2010-01-18 20:42:47 | 我が家のワンコ
お手伝い?



それは俺が今から日曜大工しようと持ってきた板だ・・・・
ダメと叫ぶ暇もなく
おいら君はさっさと口にくわえてすまし顔
あのさア それ 俺のだけど と言っても知らん顔
ついにひっぱりっこに・・・・

おいら君は以外に頑固
しょうがない 最後のおやつ攻撃・・・・

大好きなイチゴをゲットしてやっと納得・・

無事日曜大工はすんだけど 

しっかり歯型が残っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (シロ子)
2010-01-18 21:27:00
アッシュ君、可愛いです~ぅ

ワンちゃんはひっぱりっこの遊びが大好きなんですよね

明日、次女のワンコの去勢手術です
付き添いを頼まれて・・・・
可哀想で痛そうで・・・

アッシュ君は?
返信する
シロ子さんへ (ふ~さん)
2010-01-18 21:41:18
アッシュ君は立派なおとこですよ。
自然のままですね。
私も子供のころからワンコと一緒に
育ってきたので、前に飼っていたワンコ
もみんな自然のままでした。
私が3歳ころからアッシュで4匹目です

次女さんのワンコは大型犬ですか?
手術痛そうですね。
私だったら・・・
自然でいいよと帰ってくるかも

返信する
Unknown (シロ子)
2010-01-19 10:47:35
トイプードルです・・・室内犬です。
去勢をしないとお部屋にマーキングをするそうです
悩んだようですが・・近所の方やワンコ友達も皆しているようです
今から行って来ます

手術のため朝から水も餌もあげていないんだって
できれば・・付き添いなんてしたくないです

ほんと、自然のままで居れたらいいのに
可哀想・・・恐いです
返信する
シロ子さんへ (ふ~さん)
2010-01-19 18:16:33
トイプードルですかかわいいでしょうね。

今頃は手術が終わって帰ってきている
ことでしょうね

お疲れ様でした。

傷が痛まなければいいですね
早く直って元気に飛び回ってほしいです
返信する

コメントを投稿