ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

デジタル一眼がやってきた 続

2008-12-26 21:51:45 | カメラ
すごい冷え込みです、我が家の物置代わりのプレパブが風でとばさればらばらになり
ました。
 それでも雪振ったのでデジ一眼テストです。ただ会社の通勤時間とったのでなかなな細かいところまではきがまわりません。

モード お任せ
3枚ほどシャッターを切りました。
露出補 無し

画像をみるとさすがにこれではまずいですね、プラス補正をすべきでした。

だんだん操作がわかってきました、

画質はこんなこんかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿