ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

モー眠いです

2010-03-09 06:58:38 | 我が家のワンコ
もう眠いです


しばらく遊んでいると。
大あくび アレ? 舌のなかに白い点がきれいに並んでいます
なんだろう?



もういいでしょう
おいらはもう寝ます

全員寝てしまいました?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (こと)
2010-03-09 14:09:24
集まって眠るんですね。カワイイ
ずんだ餅は一昨年、仙台へ行ったときに食べました。
でも、クリーム大福は食べませんでした
また行く機会があれば、必ずチェックします
返信する
ことさんへ (ふ~さん)
2010-03-09 21:36:05
ずんだ餅ご存知でしたか。

ずんだ餅クリーム大福はお勧めです
私は好きですよ。

ワンコはかわいいですね。
かわいい、かわいいを連発していたら
もうこれ以上ワンコはいりませんと
2度目のイエローカードがでました

イエローカード2枚ということは
ワンコを飼うということは言ってはいけない
ということですね (T_T)
返信する
あくび (mizuyama-oyster-farm.com)
2011-03-10 23:02:08
どうも、どうも、毎度お世話様です。mizuyama-oyster-farm.comの上から2番目です。ホームページ、エッセイ、ツイッター関係は私が一手に、勝手にやっております(^^;)。あくびをしているのは、今はもう母犬より大きくなってしまったローリーですね。かわいかったなあ、小さい時は(笑)。
返信する

コメントを投稿