ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天体写真の世界すごいです (tango)
2009-04-09 12:10:36
tangoことミッチです。
東北に桜前線はもう着きましたか。
こんど、天体に近い星景写真なるものにチャレンジしたいなぁと考えている所です。難しそう・・上手くいったらブログにアップします。
返信する
コメントありがとうございます (ふ~さん)
2009-04-10 20:36:44
tangoさんこんにちは。

気仙沼の桜はまだですね。日曜日には少し咲くかな。

星の写真は日周運動を入れて風景写真と組み合わせると面白いと思います。

三ケ月の地球照を取り入れて風景と組み合わせるとか。

私は長いレンズを持っていないので実験
していませんが、そのうちチャレンジします。
返信する

コメントを投稿