ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

南町紫市場

2012-01-03 14:08:05 | 東日本大震災復興へ
昨日仮設でオープンした紫市場へ
知り合いの 花久 さんに行ってきました。
震災時にあって無事を喜んでいらいですね。

 小さな仮設のお店に入っていくとにこやかな笑顔で
迎えていただきました。元気でよかった。
復興支援にと小さな花束を買いました。

それは 妻にプレゼントです。いつも世話かけているからね



かえってプレゼントしたら。
喜んでくれました (^_-)

紫市場はこんな感じです


帰り際 ヴァンガードによってひさびさのコーヒーを
飲んで。知り合いの松田さんが写真を飾っているので
それも観にいってきました。

私も大量に写した写真はまだコンピューターの中ですね
今年からプリントしましょう。

そうだ。ついに新しいカメラが来ました今度はFULL
サイズです、これでやっと銀塩のときと同じ感覚で写真が
撮れる 

ウレシイ

まるで子供がおもちゃをもらったときのようにハイテンション
です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿