ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

田んぼ道-2

2009-07-20 16:46:51 | 写真 気仙沼
田んぼ2


田んぼの稲は風にゆれて



青空のキャンバスは白い雲が描かれていました。


こんな夏の日

♪麦わら帽子は・・   それでも待ってる夏休み

と吉田拓郎さんの歌をうたいながらアッシュといつもの道を
のんびりと歩いてきました。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ子)
2009-07-20 20:45:46
遠くからお友達が来ていて
ふ~さんのブログに遊びにこれませんでした

今日は天気が良かったですものね
空、きれいな青ですね

ふ~さんの歌声が聞きたいです!
懐かしい歌ばかりで・・・
返信する
シロ子さんへ (ふ~さん)
2009-07-20 21:20:50
お疲れさんです。

友達との時間楽しかったですか。
遠方から来る友達は話しが止まらないんですよね。

本当に天気が良くて気持良かったです。
午後から用事があったのでabiちゃん達の
写真展もいけませんでした。

なつかしの歌は散歩しながら
アッシュ相手にうたっています。

『シンシア』 吉田拓郎さんの曲とか





返信する

コメントを投稿