ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

ご心配頂いた皆様へ 

2011-03-19 06:05:09 | 写真 気仙沼
おはようございます。

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

私を含め家族はおかげさまで、全員無事でした。
毎日続く余震のなかご近所と食料を分け合い、情報を
共有しながら生きています。

電気もやっときました、電気のありがたさを感じています。
灯油のありがたさも

それと同時に携帯電話の便利さと不便さをいやというほど
しりました。

気仙沼の沿岸はほとんど壊滅です。

何もなくなりました

でも落ち込んでいるばかりもいられません。

再生に向けて踏み出していきます

被災された皆様
お互い再生に向けて歩き出しましょう。

生きていることに感謝です。
ご心配いただいた皆様本当にありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしました。 (たけママ)
2011-03-19 14:35:27
ふ~さん、アッシュくん、
ご無事でほんとうによかったです。

遠い高知からご無事をお祈りすることしか
できませんでしたが
ご家族みなさまのご健康と
気仙沼の復興を心より願っています!

ふ~さんのお庭の水仙が一日も早く
可愛い花を咲かせますように。。。
返信する
ありがとうございました。 (ふ~さん)
2011-03-19 16:06:33
たけママさん。本当にありがとうございました。
今日から水道も出始めました。
いろいろな
 ありがたさが
   身にしみる
    日々でした。

感謝!感謝!
 明日からもこの気持ちを持ち続けたいと思います。
返信する
\(^o^)/ (こと@携帯)
2011-03-19 18:01:19
ブログにも復活されて嬉しいです。
あまり無理なさらず、ぼちぼち頑張ってくださいね。
春の到来を待ち侘びています o(^0^)o
返信する
出来ること、出来ないこと… (tango)
2011-03-20 08:51:42
ブログのコメントから安否確認できるとは、
思いませんでした。
(勝手に書き込んですみませんでした)

復興…願う前に、まだまだ支援の手も足りないようですね。
日々自分にできること考えながらの生活です。

また、美しい三陸の景色を撮る余裕ができる日が来ますように。。。
返信する
ことさんへ (ふ~さん)
2011-03-21 03:22:05
ありがとうございました

いろいろな情報
携帯のメールからいただきました

体調を考えて無理せず
に情報を発信してくださいね
返信する
tangoさんへ (ふ~さん)
2011-03-21 03:33:36
安否確認立ち上げてもらい
感謝しています。

こんな方法もあるんだなとブログの
新しい使い方を知りました。
通信手段が限られた状態では、携帯
より役にたっていました。
ノートのありがたさも痛感しています。

昨日お父さんよりメールとお電話を
いただきました、ありがとうございました

本当に感謝、感謝
返信する

コメントを投稿