ありふれた風景

ふだん見慣れた風景ものんびり眺めて観ると以外な発見があったりして・・・。

遊ぼ あそぼ!

2009-07-06 18:36:45 | 我が家のワンコ
遊ぼうぜ!

朝からハイテンションのアッシュ君
飛び上がって あそぼ あそぼ と言っております。
こんな時決まって後ろ足でジャンプするので油断できません。
何がって? ジャンプするとアッシュの鼻とこちらの唇が
ぶつかるのです。
ちょっとはずすと アッパーを食らいます。



これ投げてくれれば 俺取って来るからと何度もせがまれます

おー外で音が

助かった。アッシュママの登場で 食い気の方に気が言った
もう勘弁してくれ
おれ会社なんだぞ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (綾波.)
2009-07-06 21:11:33
ワンコ可愛いですね^^
体が大きい分、力がありそうですね。
我が家には猫が2匹おります。
周りの人に犬のような猫だねと言われます。
ひとなっこいね~という意味合いらしいです。
返信する
綾波.さんへ (ふ~さん)
2009-07-07 18:33:02
こんばんは

ゴールデンは体が大きく陽気です

7歳になりますのでそろそろ
おとなしくなって欲しいのですが
ぜんぜんおとなしくなりません。
返信する

コメントを投稿