fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

ちょっと脱出

2019-10-19 | TRAVEL

本日よりちょこっと近場に脱出してきます

10:40 成田 →CX501→ 14:40 香港

今、香港はデモで危険なので(←危険だと思ってるなら行くなって話もありますが・笑)、街には入らずにそのまま 陸路or海路 でマカオへ入ります。

昔から何度も行き先候補に挙がっていたんだけど「近いからいつでも行ける~」とずっと後回しにしてきた場所。

昨年行ったポルトガルがやたら気に入ってしまったこともあり(笑)、やっと本気で行く気になりました

短期間の旅だけど、ポルトガルとアジアが融合した雰囲気、料理、そしてスイーツを楽しんで来たいと思います

宿泊はマカオの街のド真ん中にあるホテルにしたので、街歩きの途中で疲れたら一旦ホテルに帰ってちょっと昼寝とかしちゃうかも(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アジアの女』&『仮面山荘... | トップ | 帰国日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TRAVEL」カテゴリの最新記事