fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

***更新情報***

2021-03-31 | What's NEW ?

「浦和レッズ遠征記」更新しました 

「札幌遠征記」UPしました

昨年9月に行った札幌戦は、緊急事態宣言が解除されて徐々に観客を入れ始めた直後くらいだったので、本当はアウェイサポーターはNGでした

私が昨年のシーズン中に観に行った試合は、結局この札幌を含めてたった3試合・・・

今年も、先日やーっと首都圏の緊急事態宣言が解除されたけど、現在の観客はたしかまだ1万人までかな?

徐々に感染者が増加してきてるし、こんな感じだと今年もきっと満員OKまでにはならないかもね・・・

まあー、レッズは今、調子が悪いのでそんなに積極的に行こうとは思ってないからまだいいんだけど(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ***更新情報*** | トップ | 当選報告☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kate)
2021-04-01 17:46:05
いや~イクラ丼とウニ丼にやられた~!!
めちゃくちゃ美味しそうなのにその安さ!!!
毎日通いたい~~(≧▽≦)

北海道開拓の村にあるような建物がとても好みで
ビジターセンターも素敵♡
こんな建物がたくさんなら普段見て回るの苦手な私も
喜んで楽しんじゃいそう。

小学校の廊下、こんな感じの懐かしい~!!
私も小4の時だけ古い校舎でこんな床だったの。
バケツで水をバーンとぶちまけて雑巾で広げる
(拭いたように見せる)って感じだったのを思い出したわ。^^

相変わらず美味しそうな物食べまくってるね♪
返信する
To.kateさん (fu-ko@管理人)
2021-04-01 19:07:05
ふふふ♪kateさん、ウニとイクラが大好きだもんねー!(^_-)-☆
たしかに、あのお店が近所にあったら毎週通っちゃうね(笑)。

開拓の村は、昔の建築物に興味ある人はきっと楽しめると思うわ~♪
小学校の廊下とか、懐かしいよね!!(←年齢バレそう・笑)
でも~、廊下を「雑巾がけをしたように」見せるなんて、なかなか悪知恵の働く子供だったのね(笑)。
返信する
Unknown (あじさい)
2021-04-07 21:56:40
 北海道遠征記拝見しました(*^^*)
 羽田のカードラウンジでゲットされたペッとボトル。何年か前に私も羽田空港内のお店(→LINEのクーポンでプレゼント)で頂いたことあります。ルイボスティーってちょっと癖があってあまり好きじゃないけど、これは飲み易かったので覚えています。
 最近、飛行機乗って無いからカードラウンジにも縁がないです(^^; 

 私もウニは大好き♪イクラは普通なので、ここまで盛らなくても良いけど(笑)、食べたいです~!

 理髪店の蝋人形、ビックリしました(笑)網走監獄もリアルな蝋人形がかなりの数あり、怖かったですが、北海道は蝋人形の展示が多いのかしらん?
 馬車鉄道って初めて知りましたが、お試しに乗るにはちょうど良さそうな料金ですね。

 「Suage+3」のスープカレーも具が豪華ですね!そうそう、昨日ココイチに行ったらスープカレー季節限定のため、終了したみたいで、食べれず悔しかったです。本州で食べて美味しいスープカレーだったのに~。
 
 帰りの車のトラブル大変でしたが、飛行機に間に合って良かったです。車なら渋滞程度は予測して早めに行動しますが、まさか車自体にトラブルなんて考えたりしませんものね。
 電気かガソリンはともかく、個人的には自動運転の車が出来たら嬉しいです。せめて縦列駐車だけでも代わってもらえる機能があれば(笑)
 
返信する
To.あじさいさん (fu-ko@管理人)
2021-04-08 19:25:14
あの羽田空港オリジナルティー、昔からある物なんですね~。
私はてっきりコロナ禍でフリードリンクが出来ないので、急遽開発した物なのかと思ってました。
私はルイボスティーの甘味のある感じ、好きですよ~♪

あじさいさんは「ウニ>イクラ」派なんですね(笑)。
私はイクラのほうが好きなので、写真のあの倍でもいけます(^-^)g""

そうそう、ココイチのスープカレー。
あじさいさんのBLOGで知ったその日に早速食べに行きましたよ!
本場並みのクオリティでびっくりでした!あんなに安いのにねー♪(^_-)

帰りのレンタカーにはホントに焦りましたよ~(^_^;)
北海道では何度かハプニング歴があるので(爆)、早めに行動していて良かったですけど、、、
今回の件でだいぶ懲りたので、あじさいさんが喜びそうな「自動運転」も信じられないから、たとえ無料って言われても絶対に借りないし、買わないと思います!(笑)
返信する

コメントを投稿

What's NEW ?」カテゴリの最新記事