fu-koの小窓

旅と美味しい物、エンタメとSKIと浦和Redsを愛する管理人・fu-koの記憶代わりの日常記録☆

今年のベランダ

2019-06-01 | gardening

今までガーデニングに関しては別BLOGのほうに更新していたのですが~、、、

数年前から更新が滞って完全に放置してたし、あちこちにアカウントがあるとパスワードの管理とかも面倒くさいので、ここでまとめて更新することにしました。結局、そんなにしょっちゅう更新はしないような気がしますが

今、我が家のベランダで育っているのは、、、

・ゴーヤ4株 うち2株は「スーパーゴーヤ」というなんとも頼もしい名前の苗 ここ数年、猛暑のせいであまり実が成らないことが続いたので、今年はこの子に期待です

・アサガオ 小学生でも育てられる(笑)

・八重ひまわり たまに成長途中で葉っぱが病気になって枯れてしまう事もある・・・。

・ハイビスカス 赤2鉢、黄色1鉢。昨年はほとんど咲かなくて、、、 今回は昨年秋に剪定して、今年春に一回り大きな鉢に植え替えたので咲くはず

以上、現時点の状況です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« **更新情報** | トップ | **更新情報** »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

gardening」カテゴリの最新記事