Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

11/30 もえるこのは

2014-11-30 12:13:39 | 日記

雨上がり、赤に黄に、燃えるような木の葉たちが、とても眩しい夜明けでござった♪








(^^)今朝は燃えるような木の葉に、萌えまくった拙者でござる♪























少し離れた神社のイチョウも、明るく真っ黄色に燃えています









では今朝の御来光から

























































「ポピ!ポペペペペー!!」

川辺に到着して、アントニオくんやホオジロくんのご挨拶に耳を傾けていると…

何に驚いたものか?、件のポピ男くんが私の背後から対岸へ向かって一目散に飛んで行きました……くーっ、おしかったー!

思わずアントニオくんと目を合わせます…が………ん?そういえばアントニオくんの姿を見るのも5日ぶりの、お久しぶりですね♪

(^^)元気そうでなにより♪











(〃▽〃)うわ!…めっちゃ見られている気ががが♪













(^^)元気に飛び回るアントニオくんを追って雑木林に入ると…




(〃▽〃)おジョビたんも黄緑色に燃える木の葉に降臨してくれました♪





















(^^)みんなおはよー♪

















































































(^^)まるで競馬みたい♪




(^^)フランケンくん、今朝は奥様と同伴でござるね♪




(^^)一匹の甲虫くんが、まだまだ元気に動いています♪




帰り際、非常に残念な前ピンですけど、今季初のコゲラくんゲットでござるよ♪











それでは今朝の木の葉はこれまでに御座います




よい休日を♪









230 拝


コメントを投稿