Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

9/1 小雨に釣られて

2014-09-01 08:37:25 | 日記
‥ポツ………ポツ…と、小雨がぱらついていた夜明け前




どうして今、もっと雨が降っていないのか?不思議に思えるような曇り空です














(^^)今朝もセッキーが一番乗りです










(^^)雨のにおいに釣られたのでしょうか?、マイマイさん、おはよーございます







(・<・)イーグレット様おはよー♪



























(・<・)川鵜先輩オッス!です♪




























(・<・)アオ兄さんおはよー♪




満天の曇り空にも関わらず沢山の生き物が集い、私もあちこちにカメラを向けていると突然、木立の陰からバサッと!




(・<・)ミサゴ親分、見参です!










(^^)紫苑お嬢は今朝も凛々しくていらっしゃいます~♡










初見の小さな花も咲いていました























それでは今朝の凛々しくはこれまでに御座います




よい一日を





230 拝

コメントを投稿