Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

6/14 さまよう視線

2014-06-14 08:41:52 | 日記

(ФωФ)…一点を注視する。




(^_^;)これがまたやってみると難しいのでござる。




視線というものは動いているものには素早く反応しますが、それは対象に視線を誘導されているということでもあります。











堰登りチャレンジャーを見逃さないように、一瞬も止まることの無い波頭などをジッと見つめているつもりが…いつの間にか波に釣られてあらぬ方向へと、視線がさまよっています。









集中力ということに関して、私はリトル・イーグレットたんの足元にも及んでいないようですね。







水面を漂い現れては消えている泡。







その奥を見通す集中力を養うつもりで注視していると…いろいろ面白いものが見えてくるようでござる♪。





‥久方ぶりの御来光。

















































(・<・)皆しゃん!おはよーござるまーす♪



















(^^)昨日のブログにも画像だけ載せました、今年初物のナワシロイチゴでござる♪。まだ一粒だけでござるので今しばらくはガマンガマン。




お花畑はいいものですが…花を踏まずに歩くこと…これがまた、集中を要します。











それでは今朝の泡はこれまでに御座います。







よい一日を~♪








230 拝


コメントを投稿