Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

9/13 この世界は

2015-09-13 09:54:16 | 日記











この世界は残酷だ…







そして…とても美しい































































(﹡ˆ ˆ﹡)先日、久し振りに某ブ◯クオフに行ってみたところ、店舗の三分の一がほぼオモチャ屋さんになっていました


約10mに及ぶ陳列棚に所狭しと並ぶガチャポン系のフィギュアの混群は圧巻であります(笑)


そして何かひとつくらい買いたくなった私は、進撃の巨人コーナーで固まっていました


基本的に100円200円の商品ばかりだったでありますが、私が欲しいと思って探していた(兵長)のフィギュアだけが…ちょっと桁違いなお値段をつけていましたたた…(やっぱり人気なのね!)


ヽ(^。^)丿と、いう訳でお高い兵長は諦めて、ミカサたんのフィギュアを購入♪


このブログ専属の妖精さん枠として、今後もミカサたんは時々お出ましになるかもしれませんのであります、はい(笑)




 




















急に雨が降り出します…











カメラを濡らさないよう懐に抱え込み様子を見ていると…ほんの五分ほどで雨は上がりました





























































(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ

















































































夜明け前に南下していた川鵜部隊ですが…








今日は日曜日ということもあって、川っぺりに降りて来ているたくさんの釣り人やお散歩をする人々を避るように北上していました

























それでは今朝の専属妖精さんはこれまでに御座います




よい一日を








230 拝


コメントを投稿