Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

12/15 チラチラ・ビームあれこれ

2015-12-15 10:22:20 | 日記

「あーあ…こまったなー……チラチラッ」




「…あっ、なんでもないですよー…きにしないでくださいね…チラチラッ…」




(﹡ˆ ˆ;;)…今朝も今朝とて相変わらずのリア充バカポーのカルガモさんの片割れが、何やら相方の気を引きたそうにチラチラ・ビームを連射しています(笑)。

夜明け前から日の出までおよそ30分以上繰り返し発射されているチラチラ・ビームなのでありますが、相方さんは鉄壁の完全スルー・バリアで全然相手にしていません。

( ´°∀°` )ふっふっふ…と、私が生暖かく発射する[リア充殲滅しろ・ビーム]もまた同じく彼らに全スルーされてはいるのですが…

私は彼らを餌付けした訳でもないのに、何故かいつも私のそばから逃げることもなく……結局は今朝もバカポーのイチャコラ・ビームの直撃を受けて心臓に大ダメージを負うのはいつも私の方なのであります(乾笑)。




























(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ。






































































































































































昨日は大型犬が居座っていたせいか、草むらに逃げ込んで隠れて出て来なかったジョビ男くんですが、今朝は…




「今日はでっかい犬いないですか…?だいじょぶですか…?」(チラチラッ)




(﹡ˆ ˆ﹡)とばかりに、おっかなびっくりチラチラ・ビーム乱発なご様子でお出ましになりました(笑)。




それでは今朝のイチャコラはこれまでに御座います。




よい一日を。







230 拝

コメントを投稿