Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

10/3 あっちこっちで

2015-10-03 10:44:23 | 日記



(﹡ˆ ˆ﹡)今朝はこの川っぺりにやっとこさ、カルガモんのグループが大騒ぎしながら帰って来ました




そしてピヨぽん(ヒヨドリ)のおしゃべりに、モズっこの高鳴き、カワセミなーの雄叫びに混ざって聞き覚えの無い鳴き声が雑木林の奥から微かに聞こえて…誘われて…フ~ラフラと中へ中へ…(笑)




「ヒッヒフッ………ヒッヒフ-ッ…………ヒッヒフ-フッ!…」




んーーと、どうやらこの画角内に謎鳥さんはいらっしゃるものの、肝心のお姿は枝葉の向こう側に…か


そしてしばらくすると鳴き声はドップラー効果を伴って遠ざかって行きました





(﹡ˆ ˆ﹡)そろそろ夜明け前がずいぶんと賑やかになって来た今朝の川っぺりであります










(﹡ˆ ˆ﹡)今朝は、暑くもなく、寒くもなく、柔らかい風と、快晴の空であります




北側には真っ白で巨大な龍のような雲が…



























































(﹡ˆ ˆ﹡)みんなおはよ





























































(﹡ˆ ˆ;;)今朝のタイマンはカラスくんが優勢であります









(﹡ˆ ˆ﹡)川鵜の混群大部隊が一気に北上して行きます






















続いてイーグレット部隊も







何故か途中で反転するイーグレットたん達も…








ψ(`∇´)ψピヨ中隊もあっちへフ~ラフラ、こっちへフ~ラフラ(笑)
















(﹡ˆ ˆ﹡)ほーんと、久しぶりに賑やかで清々しい秋の夜明けであります





それでは今朝のフ~ラフラはこれまでに御座います




よい一日を








230 拝


コメントを投稿