Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

昨日と同じことが

2016-09-03 07:49:15 | 日記

佛暦2560年 9月3日



















今朝は少々生暖かい風が昨日と同じく雄々しく吹きつけていました。

それにしても生暖かい風というものはやはり台風の予感を掻き立てます。

接近中のナムセーウンさん(台風12号)にちょびっとビビりながら朝日を拝んだ川っぺりであります。
























































( ˆ ˆ )みんなおはよ。




( ˆ ˆ )↑彼と見知ってから早三年は経っています。元気そうで何より。



















































































































昨日は他に気を取られうっかり撮り損ねてしまった鳶くんが。




昨日とほぼ同じ時間、同じ方角、同じコースを辿って私の直上を優雅に滑空した今朝の川っぺりはこれまでに御座います。




生きとし生けるものが幸せでありますように。




230 拝



コメントを投稿