Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

11/3 番外短編!黒猫のウィズ

2013-11-03 21:06:20 | 日記
gooブログでウィズ日記を書かれている、ゆきちょ様の鬼引きに刺激されて!単発ガチャ回しましたー♪






└(:D」┌)┘………………………………………………………………………230はうごかない、ただのしかばねのやうだ。



(^^)ゆきちょ様、おめでとうございます~♪



230 拝

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エウレカ)
2013-11-03 22:44:30
ありゃ( *・ω・)ノ。。。吉報 とオモッテ さっそく
見にきました



バーミリオンて 耳 とんがってて
なんか いろいろ つけててー
よく見れば イケメン!ですよっ (^^)d
私も 3人位いまーす( 何回引いたか もうよくわからないし 気にもしてない もはや(^_^))
返信する
Re:Unknown (230)
2013-11-03 23:35:35
(^^)エウレカさん!コメントありがとー♪

なんだか久しぶりにゆきちょさんのラッキーな記事で嬉しくなっちゃって衝動的にやってしまいました。

いいオチがついて大満足ですよ~♪

あ!そう言えばエウレカさんこそ限定アンジェリカ様ゲト!オミデトー御座いまーす♪(^^)
返信する
(´・ω・`)ノ (ゆきちょ)
2013-11-04 12:43:50
美しい景色のブログに一風変わった日記が(^ω^*)
ヴァーミリオン。(´・ω・`;)
お悔やみ申し上げます。きっといいこともあるよね!
私はここ最近地味にフェンサー率がヤバイです。
GoodLuck
返信する
Re:(´・ω・`)ノ (230)
2013-11-04 14:08:24
(T^T)お悔やみ承りました。

(≧∇≦)b おかしいなー?絶対に限定Sがいらっしゃるとオモテタのですが……銀髪の紫髪ヤロォ様で御座いました。いえーい♪。

それにしても、ネタ的には10連大爆死に勝るネタはありませんよね。(ΦωΦ) ちょー憧れます。

それでは魔導杯にてゴッド・ラック♪をお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿