Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

8/7 厚い雲

2014-08-07 07:48:16 | 日記
雲がまるで動いていないように見える空。







↑およそ15分ほど間をあけて撮った 二枚の写真ですが、少し明るくなったものの雲の模様がほとんど同じように見えますね。

川の流れも早いようで、30cmクラスの鯉も堰登りに失敗して押し返されています。









(・<・)今朝は堰に鳥達がほとんど見かけられず(セッキー以外は)夜明けから一時間以上して、イーグレット様、アオサギにーさん、川鵜殿がパトロールにやって来ました。




























































































またしても台風です。準備が無駄になることを祈ります。




それでは今朝のパトロールはこれまでに御座います。




よい一日を♪





230 拝

コメントを投稿