Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

8/13 日常に潜む混沌

2014-08-13 08:10:25 | 日記










夜勤明け、とあるコンビニでおにぎりと菓子パンを買っている人を見ました。

























(~。~;)………………………………………………………………………………………………………………ん?………えぇっ?!































































もしかして…菓子パンをオカズにおにぎりを食べるの?!

………いや、落ち着け俺、おにぎりをオカズに菓子パンを食べるのかもしれないではないかー…?

………まてまて!ちょっとまて私、もはやオカズと主食と云う概念を超えたナニカと云う可能性もあるぜよ!






日常に潜む深遠なる謎、謎、謎…

それはいつだって私たちのすぐそこに…(笑)





果たして!

拙者はこの謎を説き明かし!

世界の混沌を乗り越え!

真理をこの手に掴む日は来るのだろうかぁぁぁ~っ?!





(^^)……それでは今朝の混沌はこれまでに御座います。





よい一日を♪




( • ̀ω•́ )✧キラーン!





230 拝

コメントを投稿